※本サイトに時折含まれる商品リンク(書籍の紹介など)はアフィリエイトプログラムを利用しています。

船や海をテーマとしたぬりえを掲載しています。以下のご利用規約をお読みの上、ご自由にダウンロードしてお楽しみください。
今後、徐々に数を増やしていこうと思います。リクエストなどご意見ございましたら、下の問合わせフォームより送信してください。

ぬりえ素材

セブンイレブンで印刷する

PCやスマートフォンにイラストをダウンロード・保存し、ご家庭のプリンターで印刷していただくか、プリンターをお持ちでない場合は、セブンイレブンのnetprintがオススメです。


【手順】
STEP1 : netprintのアプリをインストールする
STEP2 : メールアドレスで会員登録をする
STEP3 : ”普通紙にプリント”→”写真をプリント”からダウンロードしたイラストを選択する
STEP4 : B5サイズ(おすすめ)、白黒に設定し、アップロード →予約番号が発行されます
STEP5 : セブンイレブンに行き、印刷機の画面でネットプリントを選択。予約番号を入力し、20円入れると印刷できます

ご利用規約

当ページをご覧いただき、ありがとうございます。当ページのイラスト素材の著作権はship4everyone.comが保有しています。著作権法に定められた範囲内において使用する場合を除き、権利者の許可なく無断でコンテンツを複製、転載、改変、編集、頒布、販売などの二次利用をすることを禁じます。

個人でお楽しみいただく(非営利)目的での無償配布・利用はしていただいて構いません。ご不明点につきましては遠慮なくお問合せください。

お問合せ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です